コイン洗車場
2007-04-05


この前見つけたコイン洗車場へ行ったらいっぱいで、2台が待っていた。
平日だと言うのに暇人が多いなぁ。
自分もか・・・待つのも大変だからすぐに出て、少し先を脇道に入ったら、あったあった!
もう一つ洗車場が・・・。

禺画像]
この前のところよりちょっと小奇麗だけど、設備は少ない。
洗車スペースは4台分。

上も下も繋がっていないパイプがくくり付けられていたので、何かと思ったら、こんな風に使うんだって。
水やシャンプーの泡を直接バケツに入れると水圧が強すぎて吹き飛ばされてしまうけど、ガンをパイプに突っ込むと、勢いが弱められて、バケツに水やシャンプーの泡を溜められる。
これは親切!
禺画像]しかも、700円コースでもシャンプーの時の一時停止が14分出来るので、ゆっくり洗うことが出来る。ちょっと遠いけど、今度からここにしよっ。
[今日のつぶやき]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット