MIDTOWN CHRISTMAS 2013
2013-11-28


東京ミッドタウンの「MIDTOWN CHRISTMAS 2013」。
禺画像]
 
MAP上の[B][C]そして[A]から[D][G][E]を見て、最後にエントランスにあたるプラザ1階にいるサンタさん達の紹介です。
MAP上[H]のサンタストリートには12体のサンタさんと、ひっそりと隠れている「かくれサンタ」がいます。

この12体のサンタクロースはそれぞれ性格が違って、個性的なサンタさん達です。
あなたや彼(彼女)にそっくりなサンタさんもいるかもしれません。

完璧主義者で有能なサンタさんです。常にサンタの正装を崩しません。
 
禺画像]

几帳面で真面目な性格のサンタさんです。いつも本を読んでいます。
禺画像]
 

活発で冒険家のサンタさんです。今日はプレゼントにお願いされた雪だるまを求めて、もこもこダウンで雪山に行ってきました。・・・・・って、あんたが雪だるまじゃん!
禺画像]

新しいものが大好きで天才肌のサンタさん。ヒゲに巻いたリボンや、デニムにスニーカーを合わせて、カジュアルなスタイルで登場です。
禺画像]

とてもロマンチストなサンタさんです。運命の恋の為に、いつも花束を持っています。
禺画像]

このサンタさんは美味しいものが大好きです。美味しいクリスマスケーキを手にしてごきげんです。
禺画像]

おしゃべり好きな双子のサンタさんです。いつも楽しい話題でみんなを楽しませています。
2人の間に座って一緒に写真を撮ってみては?
禺画像]

寡黙で野心家のサンタさんです。熱い想いを絵で表現する芸術家です。
禺画像]

ハードロックを愛する、サンタクロース界のトップスターです。
禺画像]

正義のヒーロー、全世界の子供たちの味方です。すこしシャイな一面もあります。
禺画像]

続きを読む

[イルミネーション/ライトアップ]
[イルミネーション2013〜14]
[六本木/表参道]
[今日のつぶやき]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット