ドックヤード・プロジェクションマッピング THE NEW WORLD
2014-03-04


第4楽章からピックアップした旋律をダンスビートリミックスした軽快な音楽とスピード感溢れる映像で、異次元空間のトンネルをジェットコースターにのって疾走するような体感性が味わえるセクションです。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

-SECTION.4-
トンネルを抜けると最終セクション、宇宙空間へ。
第4楽章のメインフレーズを、原曲の持つ壮大なイメージに合わせてアレンジしています。
異次元の旅の果てに「新しい世界」が姿を現すフィナーレへ向かいます。
禺画像]

禺画像]

3月中は19:00から1日に3回行なわれますが、上映スケジュールや観覧方法、整理券取得方法ついては主催者ホームページをご覧ください.

観覧には整理券が必要ですが、無料です。
上映開始30分前までに指定場所に集合となっていますが、今の時期は寒いからか、混雑時以外は5分前くらいでも入れてくれます。
但し、高さ10m分の階段を下りてドックの底まで行かなくてはならないので、最低5分は余裕を見たいものです。


第1弾の「YOKOHAMA ODYSSEY」が第17回文化庁メディア芸術祭のエンターテインメント部門「審査委員会推薦作品」に選出されたのを記念して、3月1日より再上映をしています。
3月1日以降は、「THE NEW WORD」に続いて「YOKOHAMA ODYSSEY」が上映されています。合計上映時間は約13分です。
何だか得した気分です。
もともと無料なんですけどね・・・

戻る
[横浜]
[イルミネーション/ライトアップ]
[今日のつぶやき]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット