OCEAN CLUB BUFFET デックス東京ビーチ
2014-06-27


関東地方も梅雨に入ってから不安定な天候が続いています。
お台場、フジテレビの球体展望室「はちたま」から見た都心方面の景色も霞んでいます。
禺画像]

少し早目のランチを食べようと、デックス東京ビーチにある「OCEAN CLUB BUFFET デックス東京ビーチ」というお店に入ってみました。
店内は豪華客船のレストランをイメージしているという事です。
禺画像]
テラス席からは台場が一望出来ます。こちらも豪華客船のデッキをイメージしているようです。
禺画像]

ビュッフェ形式でなので、まずはサラダから。
血糖値が高めなので、まず野菜を食べて食物繊維に糖の吸収を抑えてもらうように心掛けています。
8種類のサラダと2種類のドレッシングの組み合わせにしてみました。
野菜はすごく新鮮でシャキシャキしています。
禺画像]

豪華客船のレストランという事で、料理も和・洋・中織り交ぜてバラエティーに富んだ、ワールドワイドなラインナップです。
とても全ての種類を食べきることは出来ません。
左上の麻婆豆腐は四川風にちょっと辛めで甘さもあって、私の好きな味です。
右下の握り寿司はマグロとエビの2種類しか無く、ちょっと残念。でも、人気が有るようで常に補充をしていました。
禺画像]

デザートです。右上の不気味に茶色いのはチョコレートファウンテンのマシュマロとバナナです。
禺画像]
更にティラミスとガトーショコラを頂いて、税込1,834円(平日大人)。ドリンクバーは別で214円です。
時間は無制限なので、2時間半も居座ってしまいました。
味はまあまあ、普通に美味しいです。お腹は大満足で動けません。
[食べ物]
[今日のつぶやき]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット