今日の横浜港
2022-04-18


横浜赤レンガ倉庫では、4月24日まで「Flower Garden 2022 (フラワー ガーデン 2022)」が開催されています。
赤レンガ倉庫の向こうに、「飛鳥U」が見えます。
禺画像]

にっぽん丸」が入港してきました。右端に見えるのは飛鳥Uです。
禺画像]

禺画像]

横浜港大さん橋国際客船ターミナル(大さん橋)に停泊している「飛鳥U」の向こう側にバックで接岸します。
禺画像]

船首の向こうに氷川丸横浜マリンタワーが見えます。横浜マリンタワーは今夏まで改装の為休業中です。
禺画像]

「にっぽん丸」のラットガードにはかわいいイラストが描いてありました。
やっぱりネコの絵が多いですね。 でも、著作権とか大丈夫なんでしょうか?
禺画像]
ラットガードは、ネズミなどの小動物がロープを伝って船に侵入してくるのを防ぐために取り付けられます。

「にっぽん丸」が着岸してしばらくしたら、「飛鳥U」が出港していきました。
禺画像]



今日もご覧いただき、ありがとうございました。
[花・植物]
[船]
[横浜]
[今日のつぶやき]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット