カマロにオカマ
2011-11-21


横浜の開港広場前交差点で信号待ちをしていたら、コツンと後ろから何かがぶつかったような・・・

後ろはタクシー。
運転手さんがあわてて降りてきて「すみません。お車見ていてぶつけてしまいました。」
えっ!追突なの?カマロにオカマ
このヒップラインがそんなに魅力的なのかしら?
禺画像]
たしかにこの車、後ろのバンパーが尖っているので車両間隔感覚が分かりにくいんだろうけど、そんなに近寄るなよって!

見てみたら、双方キズも凹みも何も無いのでOKにしようとしたら、運転手さん1万円札を手渡そうとしている。
私、そんなにコワい人じゃないんですけど・・・

「いや、オカマだけにオカマいなく。。。」って言ったんだけど、出した以上引っ込みがつかなくなったのか、この後凹みかなにか見つかってタクシー会社に連絡されると困ると思ったのか、強引に渡そうとする。
私、タマタマシフトレバーで遊んでいてギヤをニュートラルにしてブレーキを離した瞬間で、車が1〜2センチ前に動いたもんだから焦ったんだろう。

絶対大丈夫なんだけど、今後不具合が見つかってバンパー交換ということになったら数十万だから、まっ、いいか!ということで有り難く戴くことにした。
示談成立。後でジダンダ踏んでも知らないよ。

ラッキー! H&Mでお洋服でも買おうかしら・・・

わたし、オカマじゃなくってよ。
[車]
[今日のつぶやき]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット