今日のジャイアントパンダ・シャンシャン
2019-10-29


今日の上野動物園のシャンシャンです。

雨の降る中、屋外放飼場でお食事中です。
禺画像]
少しくらい雨が降っていても全然気にならないようです。
禺画像]

食べるのに飽きると、屋外牧飼場の中を元気に歩き回りはじめました。
禺画像]
よっこらしょっと!と台に上がって、また食べるんかい!
禺画像]
台の上で腰を据えて竹を食べ始めました。
禺画像]

もう一段上の台に登ってウロウロしています。
禺画像]
木に登るような仕草を見せましたが、木の上の方は金属で囲ってあるので登れませんでしたぁ。
禺画像]


お母さんのシンシンの部屋はお掃除中です。
こうやってガラスまで掃除してくれるから、私たちがパンダを綺麗に見られるんですね。
禺画像]
シンシンの展示はありませんでした。


お父さんのリーリーは相変わらず食欲旺盛です。
禺画像]




今日もご覧いただき、ありがとうございました。
[パンダ]
[生き物たち]
[上野]
[今日のつぶやき]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット